概要

Hotel Phillips Kansas City Curio Collection By Hilton

106 West 12th Street, Kansas City, MO 64105, United States
+1 816 221 7000

¥19,078〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
1,140件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.6
  • 5.0
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 雰囲気がフレンドリー

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル フィリップスは、スプリント センターおよびクラウン センターから車で 10 分圏内の便利な立地にあります。24 時間営業のフィットネスセンターをご利用いただけるほか、近隣ではハイキング / サイクリング トレイルをお楽しみいただけます。この上質な ホテルの客室には快適な滞在を約束するピローメニュー、羽毛の掛け布団、およびデザイナーバスアメニティが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ギフトショップ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    1,140件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "74%バレーサービスに感動したと答えました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.4 "よい雰囲気。"
      9.1 "91%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      8.6 "86%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      8.8 "ロビーのエントランスが気に入ったのは88%でした。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
      6.2 "62%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.1 "平均的な設備。"
      6.0 "60%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.0 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
      5.0 "フィットネス施設に満足したのは50%だけでした。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      3.9 "少し古い客室だったと思ったのは61%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%ミニキッチンに不満でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    627件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "72%バレーサービスに感動したと答えました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.6 "よい雰囲気。"
      9.0 "90%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      8.8 "88%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      8.7 "ロビーのエントランスが気に入ったのは87%でした。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.0 "平均的な設備。"
      6.0 "60%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      3.1 "69%ミニキッチンに不満でした。"
      4.1 "少し古い客室だったと思ったのは59%でした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    216件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "98%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.5 "よい雰囲気。"
      8.6 "ロビーのエントランスが気に入ったのは86%でした。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    193件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "よい雰囲気。"
      9.2 "92%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 6.3 "平均的な設備。"
      6.3 "63%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "少し古い客室だったと思ったのは61%でした。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    102件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.1 "よい雰囲気。"
    • 6.1 "平均的な設備。"
      6.1 "61%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "雰囲気がフレンドリー"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close