概要

アボード カンタベリー

ABode Canterbury

High Street, Canterbury, CT1 2RX, United Kingdom
+44 122 776 6266

¥14,676〜

宿泊者による総合評価

8.2/10 すばらしい
2,302件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.3
  • 5.2
  • 5.0

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アボード カンタベリーにはルーフトップテラスがあり、カンタベリー大聖堂から歩いてすぐです。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、County Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には、優雅な高級寝具およびデザイナーバスアメニティのほか、24 時間対応ルームサービスや液晶テレビが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    • グリル
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.2 すばらしい
    2,302件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "72%ルームサービスに満足しました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "雰囲気は普通だった。"
      5.5 "55%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      5.2 "52%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.5 "75%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      4.8 "52%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.0 "値段が高すぎると感じたのは90%でした。"
      2.7 "73%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.5 "フィットネス施設が気に入らなかった 65%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    1,772件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "雰囲気は普通だった。"
      5.1 "51%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      5.2 "52%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      5.7 "モダンな客室だと述べたのはたったの57%でした。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      4.2 "58%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.2 "値段が高すぎると感じたのは88%でした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    253件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    23件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "客室は普通。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"

    総合評価

    8.3 すばらしい
    253件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.4 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図