概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

グランド ハイアット カンヌ ホテル マルチネス
バー&飲料でベスト

Grand Hyatt Cannes Hotel Martinez

73, La Croisette, 06406 Cannes, Provence-Alpes-Cote d'Azur, France
+33 4 93 90 12 34

¥16,985〜

宿泊者による総合評価

8.2/10 すばらしい
1,346件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.3
  • 4.6
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい
  • サービスがプロフェッショナル

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いグランド ハイアット カンヌ ホテル マルチネスは、ラ クロワゼットおよびパレス オブ フェスティバル アンド コングレス ホールから徒歩 15 分圏内です。マッサージ、アロマテラピー、アーユルヴェーダトリートメントを楽しめるスパをご利用いただけるほか、3 軒のレストランがあり、地中海料理を提供するLe Relaisでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。人気なるプールサイドバーおよびバー / ラウンジなどのほか、この高級ホテルの客室には快適な滞在を約束するバスローブやデザイナーバスアメニティが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • プライベートビーチ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • 子供向けプログラム
    • ランドリーサービス
    • こどもプール
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • サウナ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.2 すばらしい
    1,346件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.9 "バーは良い。"
      7.5 "75%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
      5.0 "50%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい価値"
      1.1 "89%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    834件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "客室は普通。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.7 "53%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "53%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい価値"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    282件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "ひどい価値"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    13件のレビューより
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    8.1 すばらしい
    215件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ビーチホテル
    宿泊客はとても良いビーチホテルだと思っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    "サービスがプロフェッショナル"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close