概要

ホテル アム カールストル

Hotel am Karlstor

Karlstraße 46, 76133 Karlsruhe, Baden-Wurttemberg, Germany
+49 721 352 3000

¥5,902〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
3,453件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.1
  • 7.8
  • 5.4

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル アム カールストルはカールスルーエでおすすめの宿泊施設です。WiFiおよび朝食ビュッフェ (毎日 06:30 ~ 10:00) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • コンチネンタルブレックファースト
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • リネン
    • タオル
    • インターネット
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    3,453件のレビューより
    • 8.9 "朝食がよかった。"
      9.2 "92%朝食料金に満足でした。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "83%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "バーでのサービスが良かった95%が回答しています。"
      8.8 "88%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
      7.0 "70%モダンな客室だ評価しました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      5.0 "食事に満足したのは50%だけでした。"
      6.3 "サイドディッシュに満足したと答えたのは63%のみでした。"
      6.7 "デザートはまあまあだった67%が述べました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,553件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
      9.3 "93%朝食料金に満足でした。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
      5.5 "使いやすい家具だったと思ったのは55%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.2 "62%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      6.4 "サイドディッシュに満足したと答えたのは64%のみでした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    725件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは52%だけでした。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
      6.9 "モダンな客室だと述べたのはたったの69%でした。"
      5.2 "使いやすい家具だったと思ったのは52%だけでした。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    276件のレビューより
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "良い価値"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
      6.5 "モダンな客室だと述べたのはたったの65%でした。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    897件のレビューより
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      6.2 "デザートはまあまあだった62%が述べました。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図