概要

ホテル サント

Hotel Santo

Karlstraße 67-69, 76137 Karlsruhe, Baden-Wurttemberg, Germany
+49 721 38 370

¥7,039〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
2,743件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.6
  • 4.6
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 駐車場が便利
  • 駐車料金が手頃

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    2,743件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 8.6 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
    • 8.3 "バーがとても良い。"
      9.3 "93%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      7.6 "駐車場がとても良い76%が回答しています。"
      9.1 "91%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.8 "78%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "食事場所は清潔ではなかった85%が回答しています。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      3.0 "70%敷地に満足しなかったと答えました。"
      1.4 "86%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,673件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 9.1 "優れた価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.7 "バーがとても良い。"
      9.3 "93%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
      9.3 "93%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "食事場所は清潔ではなかった83%が回答しています。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      2.5 "75%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    274件のレビューより
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.3 "バーがとても良い。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      7.7 "駐車場がとても良い77%が回答しています。"
      9.3 "93%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "78%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    192件のレビューより
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.5 "バーがとても良い。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.3 "93%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%とてもうるさかったと思いました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    603件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.3 "バーがとても良い。"
      9.4 "94%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 8.3 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      7.3 "駐車場がとても良い73%が回答しています。"
      9.0 "90%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "59%ミニバーに不満でした。"
      3.8 "62%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駐車場が便利"
    "駐車料金が手頃"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    地図

    地図