概要

サファリ ホテル

Safari Hotel

Lot 9-12 Jalan Mamanda 5, , Kuala Lumpur 68000, Malaysia
+60 342 524 000

¥1,333〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
272件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.1
  • 6.7
  • 3.4
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    クアラルンプールの中心部に位置するサファリ ホテルは、アンパン ポイント ショッピング センターに近く、ペトロナス ツイン タワーからは 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、イラン大使館、ケラブ ダル エサンなどがあります。

    客室

    全部で 66 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付きのバスルームが備わっています。セーフティボックス、無料のボトルウォーターをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。

    More hotel details about サファリ ホテル

    サファリ ホテル Prices:

    ¥12 - ¥18 (Based on average prices for a Standard Room)

    サファリ ホテル Rooms:

    66 rooms

    Other names used to reference this hotel:

    • サファリ ホテル クアラルンプール
    • サファリ ホテル クアラルンプール Kuala Lumpur
    • サファリ ホテル KUL
    • サファリ ホテル Hotel
    • サファリ ホテル Hotel クアラルンプール
    • サファリ ホテル Hotel KUL
    • サファリ ホテル Hotel クアラルンプール (KUL)
    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ルームサービス
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • レストラン
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    Guest reviews of サファリ ホテル

    総合評価

    6.5 良い
    267件のレビューより
    • 7.1 "レストランがおすすめ。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      6.7 "67%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.7 "73%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    6.4 良い
    45件のレビューより
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
    • 3.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"

    総合評価

    6.5 良い
    221件のレビューより
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 4.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.8 "72%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close