概要

ザ ゾン オール スイーツ レシデンス オン ザ パーク

The Zon All Suites Residences

161-D, Jalan Ampang, 50450, Wilayah Persekutuan, Kuala Lumpur 50450, Malaysia
+60 321 648 000

¥4,143〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
3,609件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.5
  • 5.1
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いザ ゾン オール スイーツ レジデンシズは、ペトロナス ツイン タワーおよびスリア KLCC ショッピング センターから徒歩 15 分圏内です。屋外プールをご利用いただけるほか、郷土料理を提供するTerracotta Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。フィットネスセンターおよび子供用プールがあるほか、客室には快適な寝具やバスローブなど優雅な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    3,609件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "92%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.5 "清潔。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
      8.4 "84%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      6.5 "食事に満足したのは65%だけでした。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.5 "55%ミニキッチンに不満でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      3.4 "66%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    685件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 7.4 "清潔。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
      8.7 "87%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    2,165件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.7 "67%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      0.9 "食事を楽しめなかったのは91%でした。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      3.6 "64%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      4.2 "58%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    360件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.6 "良い価値"
    • 7.6 "清潔。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      5.0 "50%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    396件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.3 "清潔。"
      9.5 "95%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close