概要

シティテル ミッド バレー

Cititel Mid Valley Hotel

Mid Valley City, Lingkaran Syed Putra, Kuala Lumpur 59200, Malaysia
+60 322 961 188

¥6,457〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
7,045件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.7
  • 8.4
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    シティテル ミッド バレー ホテルは、ムルデカ スクエアおよびマレーシア国会議事堂から車で 15 分圏内に位置します。Citi Cafeでは多国籍料理をお召し上がりいただけます。バー / ラウンジもあるほか、客室には24 時間対応ルームサービスおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 空港シャトル(追加料金)
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • コーヒーショップ
    • インターネット(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    7,045件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "90%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.5 "空港へのアクセスが良い75%が述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "ベッドメイクはとてもよかった94%が回答しています。"
      7.7 "77%ルームサービスに満足しました。"
      8.9 "89%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.3 "83%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
      7.9 "79%食事が気に入ったと述べました。"
      10.0 "デザートがとてもおいしかった100%が述べました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "平均的な価値"
      6.9 "値段は普通だったと感じたのは69%でした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    2,183件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "91%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "ベッドメイクはとてもよかった95%が回答しています。"
      8.1 "81%ルームサービスに満足しました。"
      8.1 "81%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.3 "レストランが素晴らしい。"
      8.0 "80%食事が気に入ったと述べました。"
      10.0 "デザートがとてもおいしかった100%が述べました。"
      7.5 "75%値段に満足しました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    2,254件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "91%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "ベッドメイクはとてもよかった94%が回答しています。"
    • 8.5 "レストランが素晴らしい。"
      8.2 "82%食事が気に入ったと述べました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    845件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.7 "レストランが素晴らしい。"
      8.3 "83%食事が気に入ったと述べました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,761件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "91%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "ベッドメイクはとてもよかった93%が回答しています。"
      7.1 "71%ルームサービスに満足しました。"
    • 8.5 "レストランが素晴らしい。"
      7.8 "78%食事が気に入ったと述べました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close