概要

シティン シーケア プドゥ バイ コンパス ホスピタリティ

Citin Seacare Pudu by Compass Hospitality

No 36 Jalan Pudu, Kuala Lumpur 50100, Malaysia
+60 320 317 777

¥2,226〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,614件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 4.3
  • 4.1
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 観光が楽しめる
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    シティン シーケア プドゥ バイ コンパス ホスピタリティは立地が良く、ペタリン ストリートおよびジャメ モスクから徒歩わずか 10 分圏内です。Citin Cafeでは多国籍料理をお召し上がりいただけます。客室には液晶テレビ、ルームサービス、およびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,614件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.0 "70%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      2.0 "食事を楽しめなかったのは80%でした。"
      1.9 "81%食事が気に入らなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    823件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      4.9 "少し古い客室だったと思ったのは51%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    387件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.0 "車でのアクセスの便が良い70%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    16件のレビューより
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.1 良い
    387件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      4.9 "少し古い客室だったと思ったのは51%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "観光が楽しめる"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close