概要

パシフィック エクスプレス ホテル セントラル マーケット クアラルンプール

Pacific Express Hotel

Jalan Hang Kasturi, Kuala Lumpur 50050, Malaysia
+60 320 226 888

¥2,896〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
4,552件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 6.7
  • 5.6
  • 5.4

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    パシフィック エクスプレス ホテルは、ムルデカ スクエアおよびジャメ モスクから徒歩わずか 5 分圏内の便利な立地にあります。屋外プールをご利用いただけるほか、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。フィットネスセンターがあるほか、客室には液晶 LED テレビおよびミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 禁煙の客室利用可
    • 駐車場
    • コーヒーショップ
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    4,552件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.7 "プールは平凡だ。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
      6.4 "64%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      5.9 "59%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.5 "予約プロセスに満足したのは65%だけでした。"
      5.0 "50%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
    • 5.4 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
      5.5 "フィットネス施設に満足したのは55%だけでした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "プールはきれいではなかった75%が述べました。"
      1.7 "83%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
      3.0 "70%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    2,776件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.6 "プールは平凡だ。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "客室は十分広かったと述べたのは63%でした。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      5.3 "53%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      5.6 "56%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      6.1 "61%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      5.6 "バスルームが普通だったと述べたのは56%だけでした。"
      6.3 "客室は十分広かったと述べたのは63%でした。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    637件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.7 "高い価値"
    • 6.8 "プールは平凡だ。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      6.2 "62%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      4.7 "53%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
      2.6 "74%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    45件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 5.7 "客室は普通。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"

    総合評価

    7.6 良い
    1,092件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.0 "よいプール。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
      6.6 "66%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      5.2 "バスルームが普通だったと述べたのは52%だけでした。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.7 "プールはきれいではなかった73%が述べました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
      3.1 "69%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図