概要

パシフィック リージェンシー ホテル スイーツ

Pacific Regency Hotel Suites

Menara Panglobal Jalan Punchak, Kuala Lumpur 50250, Malaysia
+60 323 327 777

¥5,113〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
6,622件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.6
  • 5.3
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    パシフィック リージェンシー ホテル スイーツは、ペトロナス ツイン タワーおよびクアラルンプール タワーから車でわずか 5 分圏内の便利な立地にあります。屋外プールをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、LUNA CHILL OUT BARではディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびフィットネスセンターがあるほか、この高級ホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    6,622件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      8.7 "87%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
      8.3 "公共交通機関に近い83%が回答しています。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      9.1 "91%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.9 "89%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.6 "おおむねとても清潔。"
      9.6 "96%広々とした客室だったと思いました。"
      7.2 "72%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.2 "92%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.6 "客室は普通。"
      5.3 "53%ミニキッチンは普通だったと思いました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
      5.8 "58%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.1 "61%シャトルサービスは普通と答えました。"
      5.3 "レストランのサービスが良いと感じたのは53%だけでした。"
      5.6 "予約プロセスに満足したのは56%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
      6.3 "63%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      5.3 "53%食事は普通だったと思いました。"
      5.4 "54%だけが食事場所は十分清潔だったと回答しました。"
      5.0 "デザートはまあまあだった50%が述べました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
      4.1 "59%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "プールはきれいではなかった92%が述べました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    3,509件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "公共交通機関に近い83%が回答しています。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "91%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.2 "おおむねとても清潔。"
      9.5 "95%広々とした客室だったと思いました。"
      7.5 "75%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.0 "90%広いバスルームが気に入りました。"
    • 7.2 "高い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      5.2 "52%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
      5.9 "59%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      5.0 "50%食事は普通だったと思いました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
      4.4 "56%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "プールはきれいではなかった93%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,390件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.2 "公共交通機関に近い82%が回答しています。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
    • 8.4 "おおむねとても清潔。"
      9.7 "97%広々とした客室だったと思いました。"
      9.3 "93%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
      6.1 "61%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.9 "69%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
      5.2 "52%ミニキッチンは普通だったと思いました。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.6 "64%敷地に満足しなかったと答えました。"
      0.0 "子供用施設は気に入らなかった100%が述べました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
      3.8 "62%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "プールはきれいではなかった87%が述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    529件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      8.3 "公共交通機関に近い83%が回答しています。"
    • 8.9 "おおむねとても清潔。"
      9.6 "96%広々とした客室だったと思いました。"
      7.6 "76%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.3 "93%広いバスルームが気に入りました。"
    • 7.3 "客室は良い。"
      9.6 "96%広々とした客室だったと思いました。"
      8.8 "88%眺めが良かったと思いました。"
      7.6 "76%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.3 "93%広いバスルームが気に入りました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
      5.4 "54%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      5.0 "50%建物はまあまあだと思いました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,191件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      8.7 "87%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.2 "公共交通機関に近い82%が回答しています。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.0 "90%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 9.0 "申し分なく清潔。"
      9.8 "98%広々とした客室だったと思いました。"
      7.5 "75%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.2 "92%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.6 "客室は普通。"
    • 6.6 "まあまあのバー"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
      6.8 "68%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      6.0 "60%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      6.7 "食事に満足したのは67%だけでした。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close