概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Fahrenheit Suites Kuala Lumpur

5th Floor Fahrenheit 88, 179 Jalan Bukit Bintang, Kuala Lumpur 55100, Malaysia
+60 321 482 686

¥5,677〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,981件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 4.9
  • 4.5
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ファーレンハイト スイーツ クアラルンプールは、ペトロナス ツイン タワーおよびパビリオン クアラルンプールから車でわずか 5 分圏内の便利な立地にあります。屋外プールをご利用いただけるほか、マッサージやマニキュア / ペディキュアをお楽しみいただけます。この上質な ホテルにはフィットネスセンターおよび子供用プールがあるほか、客室には液晶テレビやDVD プレーヤーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 屋外プール
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • スパ
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,981件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "プールはきれいではなかった75%が述べました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    336件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 1.6 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,307件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      4.2 "58%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは93%でした。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    138件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.1 "ひどい設備。"
      1.0 "90%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"

    総合評価

    5.7 普通
    198件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.0 "ひどい設備。"
      1.0 "90%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図