概要

ファーレンハイト スイーツ

Fahrenheit Suites Kuala Lumpur

5th Floor Fahrenheit 88, 179 Jalan Bukit Bintang, Kuala Lumpur 55100, Malaysia
+60 321 482 686

¥6,125〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,794件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 5.8
  • 4.7
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ファーレンハイト スイーツ クアラルンプールは、ペトロナス ツイン タワーおよびパビリオン クアラルンプールから車でわずか 5 分圏内の便利な立地にあります。屋外プールをご利用いただけるほか、マッサージやマニキュア / ペディキュアをお楽しみいただけます。この上質な ホテルにはフィットネスセンターおよび子供用プールがあるほか、客室には液晶テレビやDVD プレーヤーが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 屋外プール
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • エアコン
    • ランドリー設備
    • スパ
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,794件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.8 "平均的な価値"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      6.7 "67%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "ひどい朝食。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
      2.9 "フレンドリーな雰囲気はない71%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    287件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.7 "ひどい朝食。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
      2.5 "フレンドリーな雰囲気はない75%が答えました。"
    • 1.2 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,201件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ひどい朝食。"
      4.3 "57%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
      3.4 "フレンドリーな雰囲気はない66%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    107件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.2 "清潔。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
    • 1.2 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    197件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.1 "ひどい設備。"
      1.1 "89%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図