概要

ホテル ソレイユ

Hotel Soleil

51A Changkat Bukit Bintang, Kuala Lumpur 50200, Malaysia
+60 327 153 888

¥2,783〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
4,601件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.2
  • 3.4
  • 2.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラディウス インターナショナル ホテル クアラルンプールは、ムルデカ スクエアおよびペタリン ストリートから車で 10 分圏内の便利な立地にあります。Kopitiamでは多国籍料理をお召し上がりいただけます。また、ペトロナス ツイン タワーおよびクアラルンプール タワーは車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 禁煙の客室利用可
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    4,695件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.7 "駐車場がとても良い77%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.9 "79%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.2 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
    • 7.6 "よいプール。"
      7.5 "プールが清潔だと75%が述べました。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      5.0 "50%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      6.7 "レストランのサービスが良いと感じたのは67%だけでした。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.7 "63%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    1,831件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.7 "駐車場がとても良い77%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    939件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.4 "駐車場がとても良い74%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.0 "バーがとても良い。"
    • 7.6 "よいプール。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.0 "60%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.9 "61%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.2 "ベッドメイキングが良くなかった78%が回答しています。"
      2.2 "78%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      0.5 "95%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      0.1 "99%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    375件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.6 "バーがとても良い。"
    • 8.3 "良い価値"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.1 "99%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "フレンドリーな雰囲気はない66%が答えました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    1,549件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.9 "駐車場がとても良い79%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.5 "バーがとても良い。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "フレンドリーな雰囲気はない65%が答えました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close