概要

マンダリン パシフィック ホテル クアラルンプール

Mandarin Pacific Hotel

2-8 Jalan Sultan, Kuala Lumpur 50000, Malaysia
+60 320 703 000

¥1,669〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
846件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 6.8
  • 3.9
  • 2.7

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    マンダリン パシフィック ホテルは立地が良く、ペタリン ストリートやジャメ モスクから徒歩わずか 10 分圏内です。また、空港シャトルサービスを 1 名あたり、往復 90 リンギット でご利用いただけます。Mandarin Pacific Cafeでは朝食およびランチをお召し上がりいただけます。また、ムルデカ スクエアおよびスルタン アブドゥル サマド ビルは徒歩 15 分圏内にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • レストラン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    846件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      6.5 "65%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.8 "ベッドメイキングは普通だった68%が回答しています。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
      5.7 "57%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "フレンドリーな雰囲気はない80%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    439件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      6.5 "65%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      4.9 "51%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    194件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
      6.7 "67%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    211件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
      6.6 "66%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      7.0 "70%広々とした客室だったと思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図