概要

デ バロン リゾート

De Baron Resort

Bandar Baru Baron, Kuah 07000, Malaysia
+60 4966 2222

¥3,000〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
2,172件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 8.1
  • 4.3
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ランカウイへの旅には、ドゥ バロン リゾートをご利用ください。 2 つの屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。庭園もあるほか、客室には薄型テレビおよびミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エアコン
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    2,152件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 88%"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      7.9 "駐車場がとても良い79%が回答しています。"
      7.9 "79%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.5 "75%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.1 "ビーチはきれい。"
    • 7.7 "よいプール。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      1.2 "食事を楽しめなかったのは88%でした。"
      4.6 "54%食事が気に入らなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    581件のレビューより
    • 8.1 "ビーチはきれい。"
    • 8.0 "プールがよい。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      8.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 88%"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      1.4 "食事を楽しめなかったのは86%でした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      4.6 "54%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.7 "ひどい朝食。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,377件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 90%"
      7.7 "駐車場がとても良い77%が回答しています。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      8.1 "81%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "ビーチはきれい。"
    • 7.3 "よいプール。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      1.2 "食事を楽しめなかったのは88%でした。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    193件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      8.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 88%"
    • 7.9 "ビーチが良い。"
    • 7.5 "よいプール。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
    • 0.9 "あまり快適ではない。"
      0.9 "91%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close