概要

デ バロン リゾート

De Baron Resort

Bandar Baru Baron, Kuah 07000, Malaysia
+60 4966 2222

¥3,005〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
2,204件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 8.4
  • 4.1
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ランカウイへの旅には、ドゥ バロン リゾートをご利用ください。 2 つの屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。庭園もあるほか、客室には薄型テレビおよびミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エアコン
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    2,140件のレビューより
    • 8.4 "ビーチはきれい。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "ビーチまで近いことを高く評価した 91%"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      8.7 "87%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.0 "プールがよい。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
      4.0 "60%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.3 "あまり快適ではない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "プールはきれいではなかった67%が述べました。"
      2.7 "食事場所は清潔ではなかった73%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    599件のレビューより
    • 8.3 "ビーチはきれい。"
    • 8.1 "プールがよい。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 90%"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      1.8 "82%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,391件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.2 "ビーチまで近いことを高く評価した 92%"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      8.7 "87%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.5 "ビーチはきれい。"
    • 7.7 "よいプール。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.5 "あまり快適ではない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "プールはきれいではなかった68%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    149件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      8.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 89%"
    • 8.1 "ビーチはきれい。"
    • 7.8 "よいプール。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
    • 1.2 "あまり快適ではない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図