概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Garden Inn & Suites

151-20 Baisley Blvd, Queens, NY 11434, United States
+1 718 581 5380

¥13,115〜

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
1,521件のレビューより

レビューのハイライト

  • 6.9
  • 6.3
  • 4.1
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ガーデン イン & スイーツは、空港からわずか 5.9 km で、無料のシャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけます。24 時間営業のフィットネスセンターをご利用いただけるほか、近隣ではハイキング / サイクリング トレイル、カヤック、マウンテンバイクをお楽しみいただけます。庭園もあるほか、客室には薄型テレビおよび羽毛の掛け布団が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • レストラン
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料空港シャトル
    • 遊び場
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • 無料パーキング
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.8 普通
    1,521件のレビューより
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      6.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは60%だけでした。"
      5.6 "ベッドメイキングは普通だった56%が回答しています。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      5.8 "バスルームの清潔感は平均的だった58%が述べました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
      3.4 "フレンドリーな雰囲気はない66%が答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.0 "70%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    790件のレビューより
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      5.7 "バスルームの清潔感は平均的だった57%が述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.9 "少し古い客室だったと思ったのは61%でした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
      3.2 "フレンドリーな雰囲気はない68%が答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    197件のレビューより
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.4 普通
    60件のレビューより
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    5.9 普通
    471件のレビューより
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "フレンドリーな雰囲気はない70%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close