概要

ガーデン イン&スイーツ JFK

Garden Inn & Suites

151-20 Baisley Blvd, Queens, NY 11434, United States
+1 718 581 5380

¥14,670〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
1,407件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.3
  • 6.8
  • 4.6
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ガーデン イン & スイーツは、空港からわずか 5.9 km で、無料のシャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけます。24 時間営業のフィットネスセンターをご利用いただけるほか、近隣ではハイキング / サイクリング トレイル、カヤック、マウンテンバイクをお楽しみいただけます。庭園もあるほか、客室には薄型テレビおよび羽毛の掛け布団が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • レストラン
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 無料朝食
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料空港シャトル
    • 遊び場
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • 無料パーキング
    • バー/ラウンジ
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    1,407件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      5.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは50%だけでした。"
      5.0 "50%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      6.0 "ホテルのセキュリティは平均的だと60%が答えました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.7 "バスルームの清潔感は平均的だった67%が述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      4.9 "51%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.7 "53%ミニキッチンに不満でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      0.4 "96%食事が気に入らなかったと述べました。"
      4.1 "食事を楽しめなかったのは59%でした。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.8 "バーは気に入らない"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    703件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      6.5 "バスルームの清潔感は平均的だった65%が述べました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    239件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.5 普通
    56件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    408件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図