概要

ラディソン JFK 国際空港

Radisson Hotel JFK Airport

135-30 140th Street, Queens, NY 11436, United States
+1 718 322 2300

¥16,925〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
2,289件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.3
  • 4.7
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • サービスがプロフェッショナル
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラディソン ホテル JFK エアポートは、空港からわずか 6.1 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。レストランでは軽食をお召し上がりいただけ、フィットネスセンターをご利用後は、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。また、セント ジョーンズ大学およびシェイ スタジアムは車で 15 分の距離にあります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 喫煙指定区域
    • コーヒーショップ
    • ランドリー設備
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    2,289件のレビューより
    • 8.8 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      9.4 "最高のフィットネス施設だと94%が思いました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "ベッドメイクはとてもよかった95%が回答しています。"
      9.3 "バーでのサービスが良かった93%が回答しています。"
    • 6.3 "プールは平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "食事場所は清潔ではなかった75%が回答しています。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      3.8 "62%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.4 "食事を楽しめなかったのは66%でした。"
      2.3 "値段が高すぎると感じたのは77%でした。"
      2.5 "食事場所は清潔ではなかった75%が回答しています。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.2 "88%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
      3.5 "フレンドリーな雰囲気はない65%が答えました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    892件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "60%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    618件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "プールは平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      2.5 "75%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      3.4 "食事を楽しめなかったのは66%でした。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    274件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      3.8 "62%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    503件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      2.6 "74%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      3.5 "65%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "サービスがプロフェッショナル"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図