概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Radisson Hotel JFK Airport

135-30 140th Street, Queens, NY 11436, United States
+1 718 322 2300

¥16,573〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
2,559件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 7.8
  • 4.9
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • ベッドが快適
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ダブルツリー バイ ヒルトン ジョン F. ケネディ エアポートは、アケダクト競馬場、リゾート ワールド カジノから 5 km 圏内、ジャマイカの中心部に位置しています。 このホテルは、ルーファス キング パーク、フォレスト パークが 5 km 以内にあります。 全部で 385 あるエアコン完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。テレビゲームとプレミアムテレビチャンネルをお楽しみいただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。デスク、無料の新聞 (月~金)の他に、留守番電話付きの複数回線対応電話をご利用いただけます。 フィットネス設備などのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。このホテルには、ギフトショップ、ニューススタンド、ウェディングサービスも備わっています。 お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。 無料の高速インターネットアクセス (有線)、ビジネスセンター、音響映像設備をお使いいただけます。このホテルにはイベント設備として、会議 / ミーティングルーム、小規模会議室、バンケットルーム (宴会場)があります。空港送迎を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • ランドリー設備
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    2,559件のレビューより
    • 8.8 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      9.4 "最高のフィットネス施設だと94%が思いました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "75%バレーサービスに感動したと答えました。"
      7.8 "ベッドメイクはとてもよかった78%が回答しています。"
      8.6 "バーでのサービスが良かった86%が回答しています。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%ミニバーに不満でした。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
      4.0 "60%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
      2.7 "73%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.4 "食事を楽しめなかったのは66%でした。"
      2.0 "値段が高すぎると感じたのは80%でした。"
      1.5 "食事場所は清潔ではなかった85%が回答しています。"
      3.0 "70%軽食に不満でした。"
      4.3 "57%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.9 "71%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.8 "82%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,023件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      3.8 "62%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
      3.8 "62%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
      2.9 "71%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      2.7 "73%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "フレンドリーな雰囲気はない61%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    665件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      5.4 "54%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
      3.8 "62%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
      3.4 "食事を楽しめなかったのは66%でした。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    332件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      5.1 "51%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
      2.5 "75%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    537件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
      3.9 "61%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
      2.3 "77%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "ベッドが快適"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close