概要

ラディソン JFK 国際空港

Radisson Hotel JFK Airport

135-30 140th Street, Queens, NY 11436, United States
+1 718 322 2300

¥16,921〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
2,356件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.1
  • 4.6
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • ベッドが快適
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラディソン ホテル JFK エアポートは、空港からわずか 6.1 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。レストランでは軽食をお召し上がりいただけ、フィットネスセンターをご利用後は、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。また、セント ジョーンズ大学およびシェイ スタジアムは車で 15 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • ランドリー設備
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    2,356件のレビューより
    • 8.6 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      9.2 "最高のフィットネス施設だと92%が思いました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "ベッドメイクはとてもよかった91%が回答しています。"
      9.0 "バーでのサービスが良かった90%が回答しています。"
    • 6.3 "プールは平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "食事場所は清潔ではなかった75%が回答しています。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      4.3 "57%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.8 "食事を楽しめなかったのは62%でした。"
      3.6 "値段が高すぎると感じたのは64%でした。"
      3.5 "65%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.5 "食事場所は清潔ではなかった75%が回答しています。"
      4.2 "58%軽食に不満でした。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.6 "74%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "88%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    895件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "客室は十分広かったと述べたのは66%でした。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.6 "客室は十分広かったと述べたのは66%でした。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      3.1 "69%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      4.6 "54%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "フレンドリーな雰囲気はない53%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    589件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "プールは平凡だ。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      3.7 "食事を楽しめなかったのは63%でした。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    306件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      4.4 "56%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    565件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "60%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "ベッドが快適"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close