概要

Hotel Torremangana

Avenida San Ignacio De Loyola 9, 16002 Cuenca, Castilla-La Mancha, Spain
+34 969 240 833

¥4,403〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,954件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 8.2
  • 5.2
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    駅のそばに位置するホテル トレマンガナは、クエンカでおすすめの宿泊施設です。 レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。この他に、この上質な ホテルには庭園があるほか、客室には 24 時間対応ルームサービスやミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • フロント24時間営業
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,954件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.3 "市の中心部からアクセスしやすい83%が述べました。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.2 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
    • 4.0 "プールは平均以下だ。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    2,097件のレビューより
    • 8.4 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.2 "72%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.2 "市の中心部からアクセスしやすい82%が述べました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
      6.4 "64%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "65%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    649件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      8.4 "市の中心部からアクセスしやすい84%が述べました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.1 "79%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    206件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図