概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

クタ パラディソ ホテル

Kuta Paradiso Hotel

Jl. Kartika Plaza, P.O. Box 1133 & 1134, Kuta (Bali) 80361, Indonesia
+62 361 761 414

¥7,949〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
3,229件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.3
  • 5.3
  • 5.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    クタのクタ パラディソ ホテルは空港近くに位置し、クタ アート マーケット、クタ ビーチから 500 m 圏内にあります。 この 5 つ星のホテルの 5 km 圏内には、クタ シアター、クタ スクエアなどがあります。

    客室

    全部で 250 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶 LED テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、独立した浴槽とシャワー、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋外プール、サウナなどのレクリエーション設備でお楽しみいただけます。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、3 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービス、ランドリー設備をお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • スパ
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • 子供向けプログラム
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • コーヒーショップ
    • サウナ
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    3,229件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "ホテルのセキュリティはとても良い88%が答えました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.7 "プールやビーチのサービスは充実していた87%が回答しています。"
      7.0 "70%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
      8.1 "81%食事が気に入ったと述べました。"
      9.2 "デザートがとてもおいしかった92%が述べました。"
      7.6 "76%食事が気に入ったと答えました。"
      10.0 "100%魚やシーフード料理を堪能した。"
      10.0 "100%サイドディッシュを堪能しました。"
    • 6.3 "平均的な設備。"
      5.6 "56%建物はまあまあだと思いました。"
      5.9 "59%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.0 "60%建築様式は立派ではないだと答えました。"
      5.0 "テラスが良かったと述べたのは50%でした。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      6.3 "63%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バルコニーが気に入りませんでした。"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,549件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "プールやビーチのサービスは充実していた90%が回答しています。"
      8.4 "ホテルのセキュリティはとても良い84%が答えました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
      6.4 "64%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%バルコニーが気に入りませんでした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,291件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.0 "50%建物はまあまあだと思いました。"
      5.8 "58%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    32件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"

    総合評価

    7.6 良い
    355件のレビューより
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "ビーチまで近いことを高く評価した 96%"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close