概要

ハリス ホテル トゥバン バリ
エアポートホテルでトップ

Harris Hotel Tuban Bali

Jl. Dewi Sartika, Tuban, Kuta 80361, Indonesia
+62 361 936 5255

¥3,228〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
3,303件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.2
  • 5.6
  • 5.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ハリス ホテル トゥバン バリは、空港からわずか 1.8 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。フェイシャル トリートメントやマニキュア / ペディキュアをお楽しみいただけるほか、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。人気なる屋外プールおよびバー / ラウンジなどのほか、この上質なリゾートの客室には快適な滞在を約束するイタリアのフレッテ製シーツやスリッパが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • スパ
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    3,303件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
      7.1 "71%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.5 "75%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.8 "市の中心部からアクセスしやすい78%が述べました。"
    • 9.2 "優れた価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.9 "99%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%ルームサービスに満足しました。"
      7.0 "70%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な設備。"
      5.9 "59%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      6.7 "67%眺めはまあまあだったと述べました。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
      5.6 "使いやすい家具だったと思ったのは56%だけでした。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      6.0 "60%だけが食事場所は十分清潔だったと回答しました。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "バーにがっかりした"
      0.0 "100%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,750件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
    • 9.1 "優れた価値"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "98%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    726件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
    • 9.3 "優れた価値"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.8 "98%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "平均的な設備。"
      6.1 "61%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    99件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.3 "優れた価値"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"

    総合評価

    8.1 すばらしい
    726件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.1 "優れた価値"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.9 "99%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      5.7 "57%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図