概要

バクンビーチ リゾート

Bakungs Beach Hotel

Jl. Kartika Plaza, Kuta 80361, Indonesia
+62 361 753 941

¥2,123〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
1,501件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.0
  • 3.9
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 2.7 km のバクンズ ビーチ ホテルでは、シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、レストランでは軽食、プールバーではドリンクをお楽しみいただけます。庭園もあるほか、客室には家具付きバルコニーまたはパティオおよび冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • テラス/パティオ
    • 温水浴槽
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    1,501件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "ビーチまで近いことを高く評価した 94%"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.2 "市の中心部からアクセスしやすい72%が述べました。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.0 "プールがよい。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.1 "71%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "ベッドメイクはとてもよかった74%が回答しています。"
      7.5 "75%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.0 "80%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "プールはきれいではなかった51%が述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    750件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.5 "ビーチまで近いことを高く評価した 95%"
    • 7.5 "よいプール。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.4 "74%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "ベッドメイクはとてもよかった74%が回答しています。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "プールはきれいではなかった52%が述べました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    435件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.5 "ビーチまで近いことを高く評価した 95%"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.1 "71%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "プールはきれいではなかった52%が述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    7.0 良い
    315件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.5 "ビーチまで近いことを高く評価した 95%"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.9 "よいプール。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.3 "73%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "プールはきれいではなかった54%が述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図