概要

System Hotel Kraków

J. Conrada 35, 31-357 Krakow, Malopolskie, Poland
+48 122 908 000
J. Conrada 35, 31-357 Kraków, małopolskie, Polska

¥2,450〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,702件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 7.3
  • 4.6
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    クオリティ システム ホテル クラクフは、ヴァヴェル城およびメイン マーケット広場から車で 15 分圏内です。Rosso Nero Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。また、チャルトリスキ美術館およびクラクフ バービカンは車で 15 分の距離にあります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,702件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.1 "ロケーションは悪くない。"
      5.0 "市の中心部まではそれほど遠くない50%が述べました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      4.7 "53%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,140件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.2 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    204件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    357件のレビューより
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 6.1 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図