概要

ラ キンタ イン クリーブランド エアポート ノース

La Quinta Inn Cleveland Airport North

4222 West 150th Street, Cleveland, OH 44135, United States
+1 216 251 8500

¥10,236〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
1,157件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.7
  • 5.9
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 5.4 km のラ キンタ イン クリーブランド エアポート ノースでは、無料のシャトルサービス (限定時間内対応) をご利用いただけます。フィットネスセンターで運動をお楽しみいただけるほか、コンチネンタル ブレックファスト、WiFi、パーキングを無料でご利用いただけます。薄型テレビおよび高級寝具が、全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • エアコン
    • 無料空港シャトル
    • 無料の契約駐車場
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    1,157件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "92%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.0 "80%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
      5.8 "58%ミニバーは普通だと思いました。"
      6.7 "67%ミニキッチンは普通だったと思いました。"
      6.4 "モダンな客室だと述べたのはたったの64%でした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
      2.9 "71%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.9 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.5 "フィットネス施設が気に入らなかった 75%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    543件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
      5.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは52%だけでした。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
      5.7 "57%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    358件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
      5.6 "56%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    127件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    127件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      3.8 "62%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図