概要

サンドマン シグネチャー ロンドン ガトウィック
デザインのよい雰囲気でベスト

Sandman Signature Gatwick UK

Tinsley Lane South, Crawley, RH10 2XH, United Kingdom
+44 129 356 1186

¥6,902〜

宿泊者による総合評価

8.6/10 すばらしい
2,010件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.1
  • 6.7
  • 6.7

知っておくと良いポイント

  • バスルームが素晴らしい
  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    クローリーでおすすめのサンドマン シグネチャー ロンドン ガトウィック ホテルは、空港からわずか 4.3 km です。屋内プールをご利用いただけるほか、Brassiere Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には快適な滞在を約束するデザイナーバスアメニティや高級リネン付きのピロートップベッドが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.6 すばらしい
    2,010件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%ルームサービスに満足しました。"
      7.8 "バーでのサービスが良かった78%が回答しています。"
    • 8.1 "雰囲気がよかった。"
      7.9 "79%モダンなホテルだと答えました。"
      9.6 "96%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      7.0 "70%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      10.0 "100%豪華なホテルだと答えました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.2 "空港へのアクセスが良い92%が述べました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.6 "客室は良い。"
      8.9 "89%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.6 "96%広々とした客室だったと思いました。"
      8.8 "88%客室は清潔感があったと述べました。"
      8.2 "82%バスルームに満足しました。"
      8.9 "89%シャワーが良いと答えました。"
      7.8 "家具がとても気に入ったのは78%でした。"
      9.2 "92%モダンな客室だ評価しました。"
      8.9 "89%ミニキッチンは良かったと感じました。"
      7.5 "75%広いバスルームが気に入りました。"
      8.4 "84%ミニバーが気に入りました。"
      8.2 "82%バスルームは清潔だったと述べました。"
      10.0 "100%眺めが良かったと思いました。"
    • 7.2 "清潔。"
      8.9 "89%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.6 "96%広々とした客室だったと思いました。"
      7.5 "75%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      6.0 "60%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.6 "プールは平凡だ。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 2.2 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.9 "81%サウナに満足できませんでした。"
      4.0 "フィットネス施設が気に入らなかった 60%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.7 すばらしい
    1,226件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%ルームサービスに満足しました。"
    • 7.7 "客室は良い。"
      8.8 "88%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
      8.2 "82%バスルームに満足しました。"
      9.0 "90%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.1 "91%シャワーが良いと答えました。"
      8.0 "家具がとても気に入ったのは80%でした。"
      9.3 "93%モダンな客室だ評価しました。"
      7.5 "75%広いバスルームが気に入りました。"
      8.6 "86%バスルームは清潔だったと述べました。"
      7.9 "79%ミニバーが気に入りました。"
      8.5 "85%ミニキッチンは良かったと感じました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.2 "空港へのアクセスが良い92%が述べました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
    • 7.2 "清潔。"
      8.8 "88%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
      7.5 "75%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
      5.9 "59%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.4 "プールは平凡だ。"
    • 1.8 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.7 "83%サウナに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    281件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "空港へのアクセスが良い93%が述べました。"
    • 7.2 "客室は良い。"
      8.8 "88%ベッドは快適だったと述べました。"
      7.5 "75%バスルームに満足しました。"
      9.5 "95%広々とした客室だったと思いました。"
      8.4 "84%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.1 "91%モダンな客室だ評価しました。"
    • 6.9 "平均的な清潔さ。"
    • 6.6 "プールは平凡だ。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"

    総合評価

    7.9 良い
    20件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.7 "客室は良い。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"

    総合評価

    8.4 すばらしい
    482件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "客室がとても良い。"
      9.2 "92%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.8 "88%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.7 "97%広々とした客室だったと思いました。"
      8.3 "83%バスルームに満足しました。"
      8.8 "88%シャワーが良いと答えました。"
      7.8 "家具がとても気に入ったのは78%でした。"
      8.8 "88%ミニキッチンは良かったと感じました。"
      9.1 "91%モダンな客室だ評価しました。"
    • 7.7 "清潔。"
      9.2 "92%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.7 "97%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      8.7 "空港へのアクセスが良い87%が述べました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      6.0 "60%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 4.5 "バーは気に入らない"
    • 2.3 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      3.8 "フィットネス施設が気に入らなかった 62%"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "バスルームが素晴らしい"
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図