概要

Hotel Ipê

Avenida Emílio Ribas, 147, Guarulhos 07020-010, Brazil
+55 112 195 8100

¥4,228〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
761件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.6
  • 2.8
  • 2.6

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い
  • アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル イペでは、無料の空港シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。朝食、WiFi、パーキングを無料でご利用いただけます。全客室に、24 時間対応ルームサービスおよびミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • 空港シャトル
    • インターネット
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    722件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 8.3 "良い価値"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      3.2 "68%平凡なホテルだと指摘しました。"
      3.0 "フレンドリーな雰囲気はない70%が答えました。"
      0.0 "100%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    252件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    202件のレビューより
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    7.1 良い
    267件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.5 "良い価値"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    "アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図