概要

イージーホテル グラスゴー シティ

Easyhotel Glasgow City

1 Hill Street, Glasgow, G3 6RN, United Kingdom
+44 141 353 6729

¥3,333〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
2,528件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 6.9
  • 3.6
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    Guest reviews of イージーホテル グラスゴー シティ

    総合評価

    6.0 普通
    2,528件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%料金が高すぎると思いました。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは94%でした。"
      2.3 "77%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
      1.1 "89%平凡なホテルだと指摘しました。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    1,390件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは95%でした。"
      2.4 "76%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    278件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    859件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "92%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは95%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    地図

    地図

    Close