概要

ニュートン ホテル

Newton Hotel

248/252 Bath Street, Glasgow, G2 4JW, United Kingdom
+44 141 332 1666

¥5,586〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
1,601件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.1
  • 4.9
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • 禁煙
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    1,601件のレビューより
    • 9.5 "優れた価値"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 9.1 "最高のバー"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "83%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "ベッドメイクはとてもよかった81%が回答しています。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      2.3 "77%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      3.0 "70%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      3.6 "食事を楽しめなかったのは64%でした。"
      3.0 "70%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "56%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    784件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
    • 9.2 "最高のバー"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      4.2 "58%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      3.0 "70%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%眺めに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    192件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      3.4 "66%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    624件のレビューより
    • 9.5 "優れた価値"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    データ提供: TrustYou

    地図

    地図