概要

ミレニアム ホテル グラスゴー

Millennium Hotel Glasgow

George Square, Glasgow, G2 1DS, United Kingdom
+44 141 332 6711

¥9,403〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
3,137件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.3
  • 5.1
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いミレニアム ホテル グラスゴーは、ジョージ広場および現代美術館から徒歩わずか 5 分圏内です。郷土料理を提供するThe Brasserieでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この他に、この上質な ホテルにはバー / ラウンジがあるほか、客室には 24 時間対応ルームサービスや薄型テレビが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • 会議場/大宴会場
    • スパ
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • ウェディングサービス
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • 駐車場
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    3,137件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "79%ルームサービスに満足しました。"
      8.0 "管理が適切にできていた80%が述べました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 5.2 "まあまあのバー"
      5.7 "57%アルコール類のドリンクは悪くないと回答しました。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      5.2 "バスルームの清潔感は平均的だった52%が述べました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      1.3 "87%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "79%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    2,133件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      6.4 "食事に満足したのは64%だけでした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.6 "54%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      3.6 "64%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.9 "値段が高すぎると感じたのは61%でした。"
    • 4.6 "バーは気に入らない"
      3.8 "バーサービスが気に入らなかった62%が回答しています。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      1.1 "89%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "79%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    376件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "まあまあのバー"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    125件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    501件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "まあまあのバー"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "78%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図