概要

ミレニアム ホテル グラスゴー

Millennium Hotel Glasgow

40 George Square, Glasgow, G2 1DS, United Kingdom
+44 141 332 6711

¥9,274〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
3,097件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.2
  • 4.9
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いミレニアム ホテル グラスゴーは、ジョージ広場および現代美術館から徒歩わずか 5 分圏内です。郷土料理を提供するThe Brasserieでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この他に、この上質な ホテルにはバー / ラウンジがあるほか、客室には 24 時間対応ルームサービスや薄型テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • 会議場/大宴会場
    • スパ
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • ウェディングサービス
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • 駐車場
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    3,097件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%ルームサービスに満足しました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
      5.2 "52%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.8 "平均的な価値"
      5.2 "52%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "食事場所は清潔ではなかった71%が回答しています。"
    • 4.5 "バーは気に入らない"
      2.9 "バーサービスが気に入らなかった71%が回答しています。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    2,105件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
      5.1 "51%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
    • 5.5 "平均的な価値"
      5.1 "51%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "バーは気に入らない"
      2.5 "バーサービスが気に入らなかった75%が回答しています。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "72%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    371件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.8 "バーは気に入らない"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.3 "57%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    92件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    526件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 4.9 "バーは気に入らない"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.3 "57%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "79%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close