概要

レニー マッキントッシュ ホテル - セントラル ステーション

Rennie Mackintosh Station Hotel

59 Union Street, Glasgow, G1 3RB, United Kingdom
+44 141 221 0050

¥5,011〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
2,892件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.9
  • 4.9
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いレニー マッキントッシュ ステーション ホテルは、現代美術館およびジョージ広場から徒歩わずか 10 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、オーダー形式の朝食 (毎日) をお召し上がりいただけます。客室には薄型テレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • エアコン
    • ランドリー設備
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    2,892件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
      8.2 "82%朝食料金に満足でした。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.6 "96%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.7 "レストランが素晴らしい。"
      7.5 "75%サイドディッシュを堪能しました。"
      8.6 "デザートがとてもおいしかった86%が述べました。"
      9.4 "94%食事が気に入ったと述べました。"
      7.1 "71%食事場所は清潔だったと思いました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      5.3 "バスルームの清潔感は平均的だった53%が述べました。"
      5.2 "52%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.7 "53%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.9 "71%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      0.9 "91%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      1.4 "86%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,388件のレビューより
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
      8.3 "83%朝食料金に満足でした。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "95%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "54%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "73%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    375件のレビューより
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      5.3 "バスルームの清潔感は平均的だった53%が述べました。"
      5.6 "56%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.8 "52%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.4 "66%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "53%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,127件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.7 "97%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
      8.5 "85%朝食料金に満足でした。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      5.4 "54%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.7 "53%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.7 "73%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "56%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図