概要

ファン ミゲル

Juan Miguel

Acera Del Darro, 24, 18005 Granada, Andalucia, Spain
+34 958 521 111

¥5,028〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
2,759件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.5
  • 4.3
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    グラナダ (セントラル ディストリクト近く) に位置するフアン ミゲル ホテルは、フエンテス デ ラス バタジャス、グラナダ大聖堂から 500 m 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、パラシオ デ マリアナ ピネダ、バシリカ デ ラス アングスティアスなどがあります。

    客室

    全部で 66 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。セーフティボックスやデスクをご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    コーヒーショップ / カフェでお食事をお楽しみください。客室からもこのホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    2,759件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 5.5 "平均的な価値"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "86%バリアフリー設備に不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,710件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
    • 5.3 "平均的な価値"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    772件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.0 "100%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    275件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図