概要

ファン ミゲル

Juan Miguel

Acera Del Darro, 24, 18005 Granada, Andalucia, Spain
+34 958 521 111

¥4,006〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
2,754件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.8
  • 4.3
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    グラナダ (セントラル ディストリクト近く) に位置するフアン ミゲル ホテルは、Fuentes de las Batallas、グラナダ大聖堂から 500 m 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、Corral del Carbon、Cuesta de la Alhacabaなどがあります。

    客室

    全部で 66 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。セーフティボックスやデスクをご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    コーヒーショップ / カフェでお食事をお楽しみください。客室からもこのホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    2,754件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "バーがとても良い。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 5.5 "平均的な価値"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,679件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
      8.9 "公共交通機関に近い89%が回答しています。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 5.4 "平均的な価値"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    798件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      0.8 "92%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    275件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      0.8 "92%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close