概要

ポサダ アサール

Posada Azahar

Plaza Arquitecto Garcia Paredes, 1, 18009 Granada, Andalucia, Spain
+34 661 210 328

¥2,673〜

宿泊者による総合評価

5.4/10 普通
362件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.7
  • 3.8
  • 3.7
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.4 普通
    362件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.2 "68%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      1.9 "ベッドメイキングが良くなかった81%が回答しています。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは70%でした。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"

    総合評価

    5.9 普通
    304件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.2 "市の中心部からアクセスしやすい82%が述べました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
    • 3.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.0 "70%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.7 "53%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"

    総合評価

    5.7 普通
    57件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 3.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.4 "66%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou
    地図

    地図