概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Riverfront Hotel, Grand Rapids

270 Ann Street Northwest, Grand Rapids, MI 49504, United States
+1 616 363 9001

¥11,649〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
1,953件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 7.6
  • 4.3
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    グランド ラピッズのリバーフロント ホテル グランド ラピッズはビジネス地区にあり、デルテープレックス アリーナ & コンファレンス センター、ジェラルド R フォード博物館から 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、フィッシュ ラッダー パーク、ラ グランデ ヴィテスなどがあります。

    客室

    全部で 162 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、電子レンジなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。42 インチの液晶テレビで衛星放送をご覧いただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)などもご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、無料の新聞の他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    ナイトクラブ、屋内プール、スパ用浴槽をはじめ多種のレクリエーション設備をお見逃しなく。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ウェディングサービス、暖炉 (ロビーエリア)をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。グランド ラピッズでのイベント開催には、このホテル の会議スペースなど総面積 240 m2 (2585 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます (有料)。パーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • ナイトクラブ
    • サウナ
    • フィットネスセンター
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    1,953件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
    • 3.9 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,132件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "まあまあのバー"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.4 "66%ミニキッチンに不満でした。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      0.7 "フィットネス施設が気に入らなかった 93%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    371件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "プールは平凡だ。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    • 3.9 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    175件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      8.6 "市の中心部からアクセスしやすい86%が述べました。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    273件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close