概要

ホテル マリアヒルフ

Hotel Mariahilf

Mariahilferstrasse 9, 8020 Graz, Steiermark, Austria
+43 316 713 163

¥6,750〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
2,394件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.8
  • 4.8
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル マリアヒルフは立地が良く、クンストハウス グラーツおよびグラーツ市庁舎から徒歩わずか 10 分圏内です。朝食およびWiFiを無料でご利用いただけます。また、武器博物館およびグラーツの大聖堂は徒歩 15 分圏内にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    2,394件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
      7.9 "79%朝食料金に満足でした。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      3.6 "64%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.5 "65%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.0 "食事を楽しめなかったのは70%でした。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,077件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      6.6 "デザートはまあまあだった66%が述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%ミニバーに不満でした。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "81%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    622件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    47件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    7.7 良い
    646件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "77%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close