概要

リッジス プラザ ケアンズ

Rydges Plaza Cairns

Cnr Spence and Grafton Sts, Cairns, QLD 4870, Australia
+61 740 460 300

¥11,182〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
801件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.9
  • 5.5
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 7.1 km のリッジス プラザ ケアンズにはルーフトップテラスがあり、センテナリー レイクス植物園から車で 10 分圏内です。屋外プールをご利用いただけるほか、郷土料理を提供するLILO Restaurant and Barでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよび庭園があるほか、この上質なホテルの客室にはバルコニーや薄型テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 屋外プール
    • エクスプレス・チェックアウト
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    801件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.7 "77%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.9 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.3 "83%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.5 "平均的な価値"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
      4.2 "58%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "53%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      1.5 "フレンドリーな雰囲気はない85%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    432件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "まあまあのバー"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    88件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    280件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "清潔。"
      8.5 "85%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close