概要

ホテル カルティエ

Hotel Quartier

2955 Boulevard Laurier, Québec City, QC G1V 2M2, Canada
+1 418 650 1616

¥7,632〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
1,848件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 6.7
  • 4.8
  • 3.7

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル カルティエは、ケベック要塞およびロワイヤル広場から車で 15 分圏内です。レストランでは軽食をお召し上がりいただけ、屋内プールを満喫した後は、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。客室には快適な滞在を約束する高級寝具およびエスプレッソマシンが備わっているほか、薄型テレビや冷蔵庫もご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    1,848件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      8.8 "駐車場がとても良い88%が回答しています。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.8 "市の中心部からアクセスしやすい78%が述べました。"
      9.5 "95%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
      5.7 "食事に満足したのは57%だけでした。"
      6.9 "値段は普通だったと感じたのは69%でした。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
      4.0 "60%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.5 "85%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "少し古い客室だったと思ったのは56%でした。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    960件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      8.6 "駐車場がとても良い86%が回答しています。"
      9.4 "94%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.8 "市の中心部からアクセスしやすい78%が述べました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      5.7 "食事に満足したのは57%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "少し古い客室だったと思ったのは57%でした。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    628件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      8.8 "駐車場がとても良い88%が回答しています。"
      7.5 "市の中心部からアクセスしやすい75%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 6.1 "プールは平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      5.4 "食事に満足したのは54%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
      4.2 "58%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%ミニバーに不満でした。"
      4.5 "少し古い客室だったと思ったのは55%でした。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    73件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.6 "雰囲気は普通だった。"
      5.9 "モダンなホテルだと答えたのは59%だけでした。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.6 "56%建物はまあまあだと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      0.9 "91%とてもうるさかったと思いました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"

    総合評価

    7.7 良い
    184件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close