概要

ホテル シティイン

Hotel Cityinn

Appellhofplatz 9, 50667 Cologne, North Rhine-Westphalia, Germany
+49 221 995 5490

¥4,900〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
2,114件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 7.8
  • 4.1
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    2,114件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
      9.1 "91%朝食料金に満足でした。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      4.9 "51%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.1 "69%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.5 "食事を楽しめなかったのは85%でした。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
      2.5 "75%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%ミニキッチンに不満でした。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
      0.0 "100%平凡なホテルだと指摘しました。"
      0.0 "100%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    528件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      5.0 "サイドディッシュに満足したと答えたのは50%のみでした。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    634件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "客室は十分広かったと述べたのは68%でした。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    951件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    地図

    地図