概要

ホテル スター アム ドム スーペリア

Hotel Superior Star Am Dom

Ursulastraße 4 - 8, 50668 Cologne, North Rhine-Westphalia, Germany
+49 221 922 9160

¥6,125〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,981件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 7.4
  • 3.3
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いスター アム ドム スーペリアは、ケルン大聖堂およびローマ ゲルマン博物館から徒歩 15 分圏内です。コーヒーショップ / カフェで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。ソファーベッド、液晶テレビ、およびWiFi (無料)は全客室に完備しています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,981件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.4 "よい朝食。"
      7.9 "79%朝食料金に満足でした。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "食事場所は清潔ではなかった77%が回答しています。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%ミニバーに不満でした。"
      4.0 "60%眺めに満足できませんでした。"
      2.2 "78%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    633件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "バーは良い。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    812件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "バーは良い。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "食事場所は清潔ではなかった78%が回答しています。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    39件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    6.6 良い
    495件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図