概要

ホテル スター アム ドム スーペリア

Hotel Superior Star Am Dom

Ursulastraße 4 - 8, 50668 Cologne, North Rhine-Westphalia, Germany
+49 221 922 9160

¥6,125〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,652件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 7.5
  • 4.5
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いスター アム ドム スーペリアは、ケルン大聖堂およびローマ ゲルマン博物館から徒歩 15 分圏内です。コーヒーショップ / カフェで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。ソファーベッド、液晶テレビ、およびWiFi (無料)は全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,652件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      7.9 "79%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.5 "よい朝食。"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      3.7 "63%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.8 "食事を楽しめなかったのは62%でした。"
      1.8 "食事場所は清潔ではなかった82%が回答しています。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "食事場所は清潔ではなかった82%が回答しています。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
      2.3 "77%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      1.8 "82%眺めに満足できませんでした。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    512件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "まあまあのバー"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      3.8 "62%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    644件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.2 "まあまあのバー"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      3.7 "食事を楽しめなかったのは63%でした。"
      1.7 "食事場所は清潔ではなかった83%が回答しています。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "食事場所は清潔ではなかった83%が回答しています。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    82件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "高い価値"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    413件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close