概要

ハイアット リージェンシー ケンブリッジ オーバールッキング ボストン

Hyatt Regency Cambridge

575 Memorial Drive, Cambridge, MA 02139, United States
+1 617 492 1234

¥27,157〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
2,427件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 7.7
  • 5.8
  • 5.5

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 眺望が素晴らしい
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ハイアット リージェンシー ケンブリッジ、オーバールッキング ボストンは、ハーバード スクエアおよびボストン大学から車で 10 分圏内です。屋内プールをご利用いただけるほか、Zephyr on the Charlesでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびフィットネスクラブ (スタッフ常駐)があるほか、この上質なホテルの客室には快適な滞在を約束するエジプト綿のシーツ付きのピロートップベッドが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    2,427件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%ルームサービスに満足しました。"
      8.0 "80%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.9 "89%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.4 "客室は普通。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
      5.0 "50%ミニキッチンは普通だったと思いました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
      6.0 "60%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
      6.0 "60%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.8 "68%建築様式は立派ではないだと答えました。"
      5.0 "会議施設が充実している50%が回答しています。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    849件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    1,067件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
    • 5.6 "雰囲気は普通だった。"
      6.0 "60%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
      6.0 "60%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    194件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.5 "客室は普通。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 4.8 "平均未満の価値"

    総合評価

    8.0 良い
    315件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 6.5 "客室は普通。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "眺望が素晴らしい"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close