概要

レンズフィールド ホテル ブティック ウェルネス スパ

Lensfield Hotel

53-57 Lensfield Road, Cambridge, CB2 1EN, United Kingdom
+44 122 335 5017

¥9,608〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
1,405件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.4
  • 4.8
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港から 4.6 km という便利な立地のLensfield Hotelは、ケンブリッジ大学およびセジウィック地球科学博物館から徒歩 10 分圏内です。スパサービスを満喫した後は、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。薄型テレビおよびWiFi (無料)が、全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 自転車レンタル
    • スパ
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    1,405件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "90%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
      8.9 "89%朝食料金に満足でした。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%ミニバーに不満でした。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.8 "72%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.5 "55%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    590件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.8 "よい朝食。"
      8.5 "85%朝食料金に満足でした。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "52%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    154件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "55%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    660件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
      9.1 "91%朝食料金に満足でした。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "68%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.6 "54%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    健康志向ホテル
    宿泊客はこのホテルをウェルネスに最適なホテルだと思っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図