概要

ホテル コペンハーゲン

Hotel Copenhagen

Egilsgade 33, 2300 Copenhagen, Capital Region, Denmark
+45 3296 2727

¥6,823〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,670件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.1
  • 4.3
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル コペンハーゲンは、Radhus Pladsenおよびデンマーク国立博物館から車でわずか 5 分圏内です。コーヒーショップ / カフェで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクをお楽しみいただけます。 また、クリスチャンスボー城およびThorvaldsens Museumは車で 5 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ATM設置済
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,670件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      8.5 "市の中心部からアクセスしやすい85%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "94%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.8 "78%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      5.3 "バスルームの清潔感は平均的だった53%が述べました。"
      5.5 "55%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      0.0 "食事を楽しめなかったのは100%でした。"
      4.3 "57%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%料金が高すぎると思いました。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    734件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      8.3 "市の中心部からアクセスしやすい83%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "95%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      5.3 "53%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.4 "バスルームの清潔感は平均的だった54%が述べました。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%料金が高すぎると思いました。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    617件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      8.4 "市の中心部からアクセスしやすい84%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "91%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      5.3 "バスルームの清潔感は平均的だった53%が述べました。"
      5.6 "56%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%料金が高すぎると思いました。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.9 普通
    16件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.8 良い
    300件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.3 "53%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%料金が高すぎると思いました。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図