概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル マリティム

Hotel Maritime

Peder Skrams Gade 19, 1054 Copenhagen, Capital Region, Denmark
+45 3313 4882

¥9,069〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
2,646件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.4
  • 5.5
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル マリタイムは立地が良く、ニューハウンおよびアマリエンボー宮殿から徒歩 15 分圏内です。朝食ビュッフェおよびWiFiを無料でご利用いただけます。また、Thorvaldsens MuseumおよびFrederik's Churchは徒歩 15 分圏内にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    2,646件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.5 "85%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.0 "ベッドメイクはとてもよかった70%が回答しています。"
    • 7.5 "高い価値"
      8.9 "89%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      8.9 "89%朝食料金に満足でした。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      5.4 "食事に満足したのは54%だけでした。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%眺めに満足できませんでした。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.9 "91%平凡なホテルだと指摘しました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      1.7 "83%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,111件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "高い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "悪い設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.7 "93%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    793件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      8.8 "88%朝食料金に満足でした。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      5.5 "食事に満足したのは55%だけでした。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.8 "92%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    79件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.8 "高い価値"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    661件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.9 "79%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.6 "高い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
      9.1 "91%朝食料金に満足でした。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図