概要

ラマダ コロンボ

Ramada Colombo

30 Sir Mohamed Macan Markar Mawatha, Colombo, Sri Lanka
+94 112 422 001

¥12,732〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
1,312件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 6.6
  • 6.1
  • 6.1

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • ベッドが快適
  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラマダ コロンボでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり、one way 4500 スリランカ ルピーでご利用いただけます。ディープティシュー マッサージ、アーユルヴェーダトリートメント、リフレクソロジーを楽しめるスパをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、インド料理を提供するAlhambraではランチをお召し上がりいただけます。3 軒のバー / ラウンジおよび屋外プールがあるほか、この上質なホテルの客室には深めの浴槽や高級寝具など快適な滞在をお約束する設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    1,312件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
    • 6.6 "客室は普通。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      6.0 "60%眺めはまあまあだったと述べました。"
      5.3 "エアコンが十分作動したと思ったのは53%だけでした。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.4 "プールはきれいだと感じたのは64%だけでした。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "レストランのサービスが良いと感じたのは54%だけでした。"
      5.6 "56%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    472件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.7 "おおむねとても清潔。"
      9.6 "96%広々とした客室だったと思いました。"
      9.1 "91%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 6.5 "客室は普通。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.0 "バスルームが普通だったと述べたのは60%だけでした。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
      5.9 "食事に満足したのは59%だけでした。"
    • 6.1 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.4 "プールはきれいだと感じたのは64%だけでした。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.9 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    524件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 8.8 "おおむねとても清潔。"
      9.6 "96%広々とした客室だったと思いました。"
      9.1 "91%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 6.9 "客室は普通。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      5.7 "57%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "レストランのサービスが良いと感じたのは59%だけでした。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    78件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "おおむねとても清潔。"
      9.5 "95%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
    • 6.3 "客室は普通。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
    • 5.2 "平均的な価値"

    総合評価

    7.1 良い
    236件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "おおむねとても清潔。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
      8.9 "89%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      5.9 "バスルームが普通だったと述べたのは59%だけでした。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.6 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "ベッドが快適"
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図