概要

ホテル ゴヤ

Hotel Goya

Cinzo De Marzo 5, 50004 Zaragoza, Aragon, Spain
+34 976 229 331

¥6,495〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
2,818件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 8.0
  • 6.4
  • 6.1

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いホテル ゴヤは、エスパーニャ広場およびサラゴサ博物館から徒歩わずか 10 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日) をお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室にはピローメニューおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙所あり
    • ウェディングサービス
    • 禁煙の客室利用可
    • インターネット
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    2,818件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.0 "おおむねとても清潔。"
      9.1 "91%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.1 "91%広々とした客室だったと思いました。"
      9.7 "97%広いバスルームが気に入りました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.9 "バスルームの清潔感は平均的だった59%が述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      6.1 "61%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      5.9 "バスルームの清潔感は平均的だった59%が述べました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      4.2 "58%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,690件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "清潔。"
      9.2 "92%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.0 "90%広々とした客室だったと思いました。"
      9.8 "98%広いバスルームが気に入りました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.2 "バスルームの清潔感は平均的だった62%が述べました。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      6.2 "バスルームの清潔感は平均的だった62%が述べました。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.4 "66%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "65%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    901件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.7 "清潔。"
      8.7 "87%広々とした客室だったと思いました。"
      8.9 "89%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.6 "96%広いバスルームが気に入りました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "97%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      6.5 "65%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      4.7 "53%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    225件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.1 "おおむねとても清潔。"
      9.2 "92%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.0 "90%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      6.0 "60%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close