概要

ホテル ゴヤ

Hotel Goya

Cinzo De Marzo 5, 50004 Zaragoza, Aragon, Spain
+34 976 229 331

¥6,431〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
2,793件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 7.9
  • 5.7
  • 5.5

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いホテル ゴヤは、エスパーニャ広場およびサラゴサ博物館から徒歩わずか 10 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日) をお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室にはピローメニューおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙所あり
    • ウェディングサービス
    • 禁煙の客室利用可
    • インターネット
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    2,793件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.9 "清潔。"
      9.0 "90%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
      9.5 "95%広いバスルームが気に入りました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.5 "客室は普通。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      5.3 "エアコンが十分作動したと思ったのは53%だけでした。"
      5.9 "バスルームの清潔感は平均的だった59%が述べました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      5.6 "デザートはまあまあだった56%が述べました。"
    • 4.0 "バーは気に入らない"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.4 "66%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "56%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,647件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.0 "おおむねとても清潔。"
      9.3 "93%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.2 "92%広々とした客室だったと思いました。"
      9.6 "96%広いバスルームが気に入りました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
      6.1 "61%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.5 "客室は普通。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
      6.2 "バスルームの清潔感は平均的だった62%が述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      5.6 "デザートはまあまあだった56%が述べました。"
    • 4.1 "バーは気に入らない"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.6 "64%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "56%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    921件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "清潔。"
      8.4 "84%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.1 "91%広々とした客室だったと思いました。"
      9.4 "94%広いバスルームが気に入りました。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      6.3 "63%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.1 "バスルームの清潔感は平均的だった51%が述べました。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      5.1 "バスルームの清潔感は平均的だった51%が述べました。"
      5.5 "エアコンが十分作動したと思ったのは55%だけでした。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
      5.5 "デザートはまあまあだった55%が述べました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "58%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    223件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.9 "清潔。"
      9.2 "92%広々とした客室だったと思いました。"
      9.0 "90%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close