概要

ホテル ハイメ I

Hotel Jaime I

Logrono 16-20, 43840 Salou, Catalonia, Spain
+34 977 388 392

電話

+34 977 388 392

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
3,029件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 7.5
  • 4.9
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ハイメ Iは、レバンテ ビーチおよびPortAventura Theme Parkから車で 15 分圏内です。屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、5 軒のバー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。プールサイドバー、24 時間営業のフィットネス施設、および屋外テニスコートなどの人気設備があります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • 自転車レンタル
    • ゲームルーム
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    3,029件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.5 "よいプール。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "65%レクリエーションスタッフはOKだと答えました。"
      6.1 "レストランのサービスが良いと感じたのは61%だけでした。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      3.5 "食事場所は清潔ではなかった65%が回答しています。"
      2.7 "プールはきれいではなかった73%が述べました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      4.1 "食事を楽しめなかったのは59%でした。"
      2.7 "73%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.5 "食事場所は清潔ではなかった65%が回答しています。"
      2.5 "値段が高すぎると感じたのは75%でした。"
      3.2 "68%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.1 "69%魚やシーフード料理に満足できませんでした。"
      4.0 "60%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      3.8 "62%ピザは好みではなかったと述べました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
      3.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは70%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "60%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "70%平凡なホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    454件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.6 "ビーチまで近いことを高く評価した 96%"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "食事を楽しめなかったのは60%でした。"
      3.5 "食事場所は清潔ではなかった65%が回答しています。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは71%でした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    2,574件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 7.2 "よいプール。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レクリエーションスタッフはOKだと答えました。"
      6.1 "レストランのサービスが良いと感じたのは61%だけでした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.4 "食事場所は清潔ではなかった66%が回答しています。"
      2.9 "プールはきれいではなかった71%が述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      3.9 "食事を楽しめなかったのは61%でした。"
      2.7 "73%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.4 "食事場所は清潔ではなかった66%が回答しています。"
      3.5 "65%魚やシーフード料理に満足できませんでした。"
      3.1 "69%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.2 "値段が高すぎると感じたのは78%でした。"
      3.4 "66%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      3.6 "64%ピザは好みではなかったと述べました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは67%でした。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "55%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close