概要

レッド ルーフ イン プラス+サン アントニオ ダウンタウン リバーウォーク

Red Roof Plus+ San Antonio Downtown - Riverwalk

1011 East Houston Street, San Antonio, TX 78205, United States
+1 210 229 9973

¥8,681〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
3,125件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 6.3
  • 3.6
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    サン アントニオ (ダウンタウン - リバーウォーク近く) に位置するレッド ルーフ プラス + サン アントニオ ダウンタウン - リバーウォークは、リバーセンター モール、The History Shopから 500 m 圏内にあります。 このホテルは、アラモ、リバー ウォークから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 215 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。デスク、コーヒー / ティーメーカーの他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プールなどのレクリエーション設備をお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。サン アントニオでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 56 m2 (600 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    3,245件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      8.5 "85%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      5.5 "55%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
      0.8 "92%ミニキッチンに不満でした。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ひどい朝食。"

    総合評価

    6.8 良い
    1,168件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "ひどい朝食。"

    総合評価

    6.3 良い
    1,590件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%ミニバーに不満でした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%ミニキッチンに不満でした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    259件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "ひどい朝食。"

    総合評価

    7.4 良い
    227件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい朝食。"
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close