概要

DoubleTree by Hilton Hotel San Antonio Downtown

502 W. Cesar E. Chavez, San Antonio, TX 78207, United States
+1 210 224 7155

¥11,763〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,045件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.1
  • 4.9
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • シャトルサービスが良い
  • デザートやフルーツがとてもおいしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ダブルツリー バイ ヒルトン サン アントニオ ダウンタウンは、アラモおよびリバー ウォークから車で 10 分圏内の便利な立地にあります。屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。フィットネスセンターおよび庭園などの人気設備があるほか、全客室にMP3 ドックや薄型テレビが完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,045件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "管理が適切にできていた89%が述べました。"
      10.0 "バーでのサービスが良かった100%が回答しています。"
      9.2 "92%ルームサービスに満足しました。"
      8.0 "80%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.1 "レストランが素晴らしい。"
      9.5 "デザートがとてもおいしかった95%が述べました。"
      8.3 "83%値段に満足しました。"
      10.0 "100%が出された軽食に満足しました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      7.7 "77%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      9.2 "92%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.2 "平均的な価値"
      6.4 "64%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      4.6 "54%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      0.5 "95%ミニキッチンに不満でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.8 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    756件のレビューより
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
      9.6 "デザートがとてもおいしかった96%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      7.3 "73%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.6 "市の中心部からアクセスしやすい86%が述べました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
      4.4 "56%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%ミニキッチンに不満でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,145件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.7 "平均的な価値"
      6.3 "63%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
      6.3 "63%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
      4.6 "54%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    122件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.8 すばらしい
    20件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "シャトルサービスが良い"
    "デザートやフルーツがとてもおいしい"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close