概要

パーク プラザ サンティアゴ

Park Plaza Santiago

Av. Ricardo Lyon, 207, Santiago 751-0190, Chile
+56 2372 4000

¥8,240〜

宿泊者による総合評価

8.2/10 すばらしい
2,287件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.7
  • 4.9
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • サービスがプロフェッショナル

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    パラシオ デ ラ モネダやサン クリストバルの丘から車で 15 分圏内のパーク プラザ サンティアゴでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり 80 US ドルでご利用いただけます。 スパサービスをお楽しみいただけるほか、Park Laneでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。屋内プールおよびルーフトップテラスがあるほか、この 上質なホテルの客室にはMP3 ドックや24 時間対応ルームサービスも備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.2 すばらしい
    2,287件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.3 "レストランが素晴らしい。"
      7.9 "79%食事が気に入ったと述べました。"
      7.5 "デザートがとてもおいしかった75%が述べました。"
      7.7 "77%サイドディッシュを堪能しました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは72%でした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      4.5 "55%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "プールはきれいではなかった86%が述べました。"
    • 4.2 "プールは平均以下だ。"
      1.4 "プールはきれいではなかった86%が述べました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    1,372件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      2.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは71%でした。"
      4.2 "58%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    343件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "プールは平均以下だ。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    68件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    503件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      2.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは72%でした。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "サービスがプロフェッショナル"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図