概要

ハワード ジョンソン イン サン ディエゴ ホテル サークル

Howard Johnson Inn San Diego Hotel Circle

1631 Hotel Circle South, San Diego, CA 92108, United States
+1 619 293 7792

¥6,382〜

宿泊者による総合評価

5.5/10 普通
1,062件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.8
  • 3.9
  • 3.8
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ハワード ジョンソン イン サンディエゴ ホテル サークルは、サン ディエゴ大学およびシーワールドから車で 10 分圏内です。屋外プールをご利用いただけるほか、夜はスパ用浴槽でおくつろぎいただけます。客室には冷蔵庫および電子レンジなどの便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • スパ
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.5 普通
    1,062件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      8.7 "87%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
      6.6 "ベッドメイキングは普通だった66%が回答しています。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      3.6 "64%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.3 "67%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      4.6 "54%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%ミニキッチンに不満でした。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "プールはきれいではなかった85%が述べました。"
      1.4 "86%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    531件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "ベッドメイキングは普通だった64%が回答しています。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    286件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    3.7 いまいち
    10件のレビューより
    • 3.1 "客室は良くない。"

    総合評価

    5.8 普通
    233件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close