概要

Nobile Suites Congonhas

Rua Henrique Fausto Lancelotti 6333, São Paulo 04625-005, Brazil
+55 112 137 4000

¥6,157〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
5,296件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.8
  • 4.1
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 2.4 km のノービレ スイーツ コンゴーニャスでは、無料のシャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけます。2 つの屋内プールをご利用いただけるほか、Podiumでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には快適な滞在を約束する固定式シャワーやピローメニューが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • こどもプール
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • 屋外テニス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    5,050件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
      7.8 "78%朝食料金に満足でした。"
    • 8.6 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
    • 6.8 "レストランは平均的。"
      6.4 "64%食事は普通だったと思いました。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "60%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    2,121件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    707件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.3 "67%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.1 "79%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    7.6 良い
    757件のレビューより
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,464件のレビューより
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.6 "64%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.4 "76%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図