概要

ザ モナーク ホテル

Monarch Hotel

1015 Geary Street, San Francisco, CA 94109, United States
+1 415 673 5232

¥10,754〜

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
1,571件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 6.3
  • 4.0
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    モナーク ホテルは、サンフランシスコ アジア美術館、ユニオン スクエアなどから 3 km 圏内、サンフランシスコの中心部に位置しています。 このホテルは、ロンバード ストリート、フィッシャーマンズ ワーフから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 101 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービス、エレベーターをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.8 普通
    1,571件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.5 "65%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    816件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%ミニバーに不満でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    377件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 5.3 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    141件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 5.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"

    総合評価

    6.2 良い
    235件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 6.2 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.9 "91%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close